はてなTシャツ2009欲しい!キャンペーン便乗。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かなり、更新間隔が空きました・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ただ今回は、この「ダイアリー」を更新しないと何も始まらないのであります。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はてなTシャツ2009欲しい!という「はてな」のキャンペーンが、本日6月25日(木)から、翌7月1日(水)までの1週間にかけて行われるのです。ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ


概要は、上記下線部をクリックすると分かるのですが、「はてな」サービスのすべての登録利用者の方で、はてなダイアリーはてなブックマークはてなハイクうごメモはてなの、全4サービスで「はてなTシャツ2009欲しい!」と叫べば、抽選で10名の方に進呈なのだそうです。(  ̄− ̄)フムフム


自分は、うごメモ以外の「はてブ」・「ダイアリー」・「ハイク」のuserですので、早速「お祭り」“〆(^∇゚*)カキコ♪参加してきました。「はてブ」・「ハイク」にも希望種類、色、サイズの要望は記入して参りました。


自分は「サービスアイコン」の「デニム」色のLサイズです。お願い ( ̄人 ̄)です。


それにしても、SNSのグッズ進呈プレゼント企画や運営会社主体の「イベント」は、数箇所で見受けられるのですが、とかく「はてな」に関してのグッズ人気は、以前耳にしてはいたのですが、このような「お祭り」には、普段はお顔を見ない方々も「お祭り参加」するんだな・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ・・・と、ハイクのh:keyword:はてなTシャツ2009欲しい!のkeywordsをみて、思った次第であります・・・・。



数日前には、「はてなブックマーク」の携帯ストラッププレゼントもあったのですが、参加を見送りました。
はてなハイクの実質的なuserは、1000人前後だと思いますが、「はてなグループ」全体となるとつい先日「100万人突破」という事ですから、競争倍率は・・・・・・ですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



実質、昨年の11月からはてな会員として参加して、つい先日ハイクの方で、「はてなスター」10000個達成致しました。\(^o^)/

実はこの数日前に、はてなのサービスでの全体の「はてなスター」は、10000個獲得しているのですが、一番の「獲得数」を誇る「はてなハイク」での10000個取得が目標の一つでしたので、大変嬉しかったです。(ToT)ウルルン


最近では、このダイアリーや「ブックマーク」でも、獲得数が徐々に増えています。「はてな全体」のサービスの「お気に入り」は、今月300人を超えました。O(≧▽≦)O ワーイ♪


その中で、「ハイク」のfan数が全体の9割を占めているのですが、こちらは、あと少しで300名という「大台」に乗るところです。


あと、はてなブックマークも、登録して暫くは「休眠状態」だったのですが、最近ではTwitterFeedを利用して、自分のブックマーク記事をTwitterのタイムラインに投稿したり、コメント参加をするようになりました。こちらの「お気に入られ」も、当初の予測とは信じられない程の方に御支持を頂いております。
この場を借りて、御礼申し上げます。ぺこ <(_ _)>


このような「キャンペーン企画」の参加は、5月実施のはてブFirefox拡張版」以来、2度目なのですが、ぜひ「はてな」の利用者として、一つでも多く「グッズ」を持ちたいと思っておりますので、運営担当者の方々、何卒宜しくお願い申し上げます。