はてなハイク200fan達成。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

このところ、こちらのダイアリーの更新もままなりません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5月最初の更新になります。自分の勤務部署が決算処理を抱えている以上、なかなかブログ更新は難しいのですが、先月はてなハイクで「銀メダル」を取得した事と今日、めでたくハイクでの200fanを達成したという報告をさせて頂きます。

実は、ハイクでは報告させて頂いたのですが、去る先月6日、ハイク参加が100日目となり、銀メダルを授与する事ができました。(ToT)ウルルン

翌7日が、はてなハイク開始から5ヶ月目という区切りの日だっただけに、嬉しさは一入(ひとしお)でした・・・。
それだけ、ハイクにはいろいろ励まされる事ばかりです。

また、先月24日には、はてなハイクで頂いたスターの数が5000個を超えておりました。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ただ、その前後、はてなのserverに障害が生じた関係で、実際の5000個達成はその前日だったのかもしれません。ただつたない内容の投稿にたくさんの☆を頂いて、本当に有難いと思っております。最近は朝晩の挨拶関係でしか頂けない現状です。その中で参加日数を重ねるうちにfan登録される方が日増しに増え、先月は30名近くの方のfan登録を戴きました。誠に<(_ _*)> 有難うございます。

そんな中、今日200人目のfan登録を受けました。
ブックマーク等を含めた全体のfan数は、数日前に200名を超えておりましたが、当面の目標である、ハイクで銀メダルで200fan達成が達成できたのは、ひとえにみなさんのおかげだと思っております。(^-^*)(..*)ウンウン

数あるSNSに今まで参加させて頂きましたが、ここまでみなさんに仲良くさせて頂いた経験がありませんでしたので、言葉に出来ない程の熱い感謝の想いでいっぱいです・・・。
最近は、はてなブックマークFirefox拡張機能を搭載した関係もあって、暫くご無沙汰だったブックマークの更新もこまめにチェックするようになりましたし、はてなキーワードにも新規作成をさせて頂きました。今のところ地元関係の語句を編集しております。

はてなハイクでの次の目標は、金メダル(300日)と400名のfan獲得です。
また、その他のサービスにおいては、はてなグループにおける本格的な活動開始(主にグループ内でのダイアリー更新)とはてなPhotolifeでの銅メダル授与と、このダイアリーでの銀メダル授与です。
今のところ、市民権があるサービスが「ハイク」・「ダイアリー」・「Photolife」・「グループ活動」ですが、「ブックマーク」や「キーワード」参加にも市民権が欲しいぐらいです。

少し、意欲の出し過ぎかも知れませんけど、これからも('-'*)ヨロシク♪ お付き合いの程お願い申し上げます。ぺこ <(_ _)>